2024年01月05日

2024 幕が上がる ~一期一会~

2024 幕が上がりました。



2024.1.4
7:30 我が家の田んぼより

昨年は皆さまのおかげさまで、1年を通してとても充実した日々を過ごすことができました。


数ある畳店の中から村松畳店を信頼し畳替えをしていただいたお客さまからの、

「やっぱりムラマツさんにお願いして良かった。」

の言葉に心から感謝をし、大切にして今後も妥協することなく高い技術と向上心を持ち、仕事に励みます。





今年は、初心の気持ちを改めて思い起こし、「一期一会」の心で出会いを大切にし、
そのご縁がさらに広がって笑顔が増える1年にしようと思います。

当たり前のことが、どれほど幸せなことだろう。

そう感じるこの頃です。


「畳をキッカケに、あなたが笑顔になりますように。」






新年のイベント出店スタートは、令和6年松本あめ市!

1月13日(土)、14日(日)

信毎メディアガーデン1階ホール
10:00~16:00

「新春!まちなかアートギャラリー」





村松畳店は両日、信毎メディアガーデン内1階ホールにて
たたみ雑貨を販売します。


だるまや、可愛いインテリアの台にぴったりなミニ畳や、




ご縁を繋ぐキーホルダー、

雑貨


猫耳が可愛いストラップ、

雑貨


オシャレな畳縁のペンケースやカードケースなど。

雑貨


可愛い小物をたくさんご用意してお待ちしています!


(昨年のイベントの様子)


ぜひ、遊びに来てください!

詳しくはコチラ↓
https://www.shinmai-mediagarden.jp/event/5740.html




本年もよろしくお願いいたします。




★お問合わせはコチラ↓




★松本市 畳のことなら、村松畳店 ホームページ
http://www.muramatsutatami.com/  

Posted by tossy at 14:22生活
プロフィール
tossy
tossy
長野県松本市梓川、村松畳店5代目
獅子座のAB型 血液型を教えるとみょうに納得される(笑)
趣味・ドラム パンクバンドCount upで活動中。なぜかキッズに人気がある。


「 畳がキッカケであなたが笑顔になってくれたら嬉しい。」

狭い階段も畳を担いでスイスイ駆け上がる頼れる力持ち。地域に密着し、お客様の身近な存在になれるよう、日々技術向上に努める。
また松本平でも数少ない寺社の特殊畳の作り手で、口コミで数多くの注文を受ける。


平成13年 長野県技能競技大会2級畳製作職種第1位
平成16年 1級畳製作技能士取得
平成16年 長野県技能競技大会1級畳製作職種第1位
平成20年 職業訓練指導員取得
平成21年 長野県建設技能コンクール畳製作優勝
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8